« ボックス型小銭入れ | トップページ | デジカメケース2 »

システム手帳

ずっと独学で来てましたので、一度ちゃんとした講習を受けてみたいと、レザークラフトの
一日講習会に参加してきました。
そこでのお題がこのシステム手帳。
130119_003_800

ちゃんと型紙を当ててケガキ、切り出し、床面の処理、コバの処理、そして手縫い
一連の作業を一通り。
時間にして3時間ほど。サクサクやればそんな時間でできちゃうもんなんですね。(^^;

普段はまとめて一気にやらず、チビチビと進めているせいでしょうかね。
130119_004_800

基本的な事で正しく理解していなかった点に気が付いたりして、それなりに有意義な
ものでした。
少し通ってみようかとも思ったのですが、自宅からちょっと遠いので結局断念。

機会があれば、また1日講習会に参加するのもいいかな。

« ボックス型小銭入れ | トップページ | デジカメケース2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボックス型小銭入れ | トップページ | デジカメケース2 »